夢旅 − Fortune Village −

2018年9月より夢だった世界一周の旅へ出発します!旅行を通して出会った夫婦の新婚旅行です!

カオサン通りに行ってみた!!

 

こんにちは!!!

 

ちゃまんです!

 

この上のニックネームは僕の妻ちゃんから言われてます””

 

もちろん自分では言いませんよ Σ(・□・;)

 

理由はまた今度お教えします!笑

 

必要ないって言われても言います!!!!!!!

 

2年後くらいにですけどね( ´ ▽ ` )ノ

 

とりあえず今日の話題は「カオサン通り」の話し!!!

 

 

僕の仕事は大人数の人達と一緒に旅行に行くことです、、、

 

 

はい、、、

 

 

あの仕事です、、、

 

 

添乗員ってやつです((((;゚Д゚)))))))

 

 

仕事でバンコク行った時にトゥクトゥクで行きました!

 

 

第一印象は

 

「何ここ!旅人ばっかりじゃん!」

 

です。笑

 

f:id:kori0428:20170205132731j:plain

 

 

わくわくしたのをハッキリと覚えています!!!

 

 

いつかは妻ちゃんとバックパックを背負って歩いてるんだなって

 

 

右手にシンファビール、足元はおばちゃんに足ツボマッサージされながら

 

 

考えてました((((;゚Д゚)))))))

 

f:id:kori0428:20170205133822j:plain

 

 

早く行きたいな!!!!

 

 

 

*\(^o^)/*

いつも応援ありがとうございます!最後にポチッをお願いします*\(^o^)/*

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
<

 

 

 

 

てすと( ´ ▽ ` )ノ

はじめまして Σ(・□・;)

 

夢旅のちゃまんです( ´ ▽ ` )ノ

 

夢だった世界一周に向けて準備中です!

 

まずはblogから・・・

 

Hatena Blog さんにお世話になります!!!

 

 

作:chaman

f:id:kori0428:20170129134007j:plain