夢旅 − Fortune Village −

2018年9月より夢だった世界一周の旅へ出発します!旅行を通して出会った夫婦の新婚旅行です!

ちょびっとだけ自己紹介です

こんにちは!!!


夢旅のちゃまんです!


まさかの17位になってました。。。


夫婦二人でえーーーってなりました。♪( ´▽`)


ありがとうございます!!!


ぼちぼち更新していくのでたまに見に来てくださいね♪


さてさて明日でGW終わりますね〜


世界一周の準備、な〜んにもしてません( ;´Д`)


まず決める事って


ルート⁉︎ 予算⁉︎ 日数⁉︎


実はこの3つはだいたい決まってるんです♪( ´▽`)


なんたって3年前から新婚旅行は世界一周って決まっているんです!!!


結婚式で贅沢し過ぎたので今は絶賛節約中です♪( ´▽`) お金降ってこ〜い


ブログには徐々に書いていきますね〜


出発がまだ先なのでネタがね、少ないんです!


さてさて!


今日はちょびっとだけ自己紹介です


お互いの会社に世界一周に行くことはまだ言っていないので


お顔などお見せできないのですが20代後半の夫婦です♪( ´▽`)


旦那:ちゃまん ← 妻から呼ばれてます ※僕の名前一文字も入ってない


妻:りさ ← 普通に名前で呼んでます


職業:旅行会社(セールス 手配 添乗員など) 添乗員の時が一番楽しいなぁ


知り合ったキッカケ:僕が奥さんの会社に旅行のパンフレットを取りに行った時に対応してくれたのが妻でした!その後、共通の知り合いを通じて付き合い、結婚することになりました*\(^o^)/* パチパチパチ



性格(旦那):めんどくさがり 適当 優柔不断 マイペース 我が道を行く 方向音痴 虚弱体質 etc...


はい、添乗員として問題ありです 方向音痴は致命的


でも可愛がってもらってます♪( ´▽`) お客様は優しい方ばかりです!


妻:めっちゃ元気 明るすぎる 優柔不断(極度の) 誰からも可愛がられる etc...


はい、妻の方が添乗員に向いてると思います 
※元々添乗員でしたが今はカウンターセールス


こんな感じの凸凹夫婦です*\(^o^)/*


ちなみに初めて会う方は妻の年齢は当てられないと思います!


見た目がね、アレなんです、アレ


あした多分怒られるかも、、、 やばやば〜


今はONE PIECEの最新刊を持ったまま隣で寝てます((((;゚Д゚)))))))



僕はMr2 ボンクレーのファンです♡ おかま道LOVE

f:id:kori0428:20170507001747j:plain


今日も最後までありがとうございます!
応援のポチッをお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ