夢旅 − Fortune Village −

2018年9月より夢だった世界一周の旅へ出発します!旅行を通して出会った夫婦の新婚旅行です!

GWはイースター島の予習に行ってきました!!

こんにちは!!!


夢旅のちゃまんです(^O^)/


現在8位になってます・・・なぜ?((((;゚Д゚)))))))


ありがとうございます!!!


僕は小さい頃から野球をしていて背番号が8番だったので


一番好きな数字はです!


そんなことより!!


僕たちの出発はまだまだ先なので、のんびりと更新していきます!


いきなりの一桁はちょっとプレッシャーがね、あるんです。
当分のあいだは30位前後をうろうろしたい


内心、めっちゃ嬉しいんです♪( ´▽`)


さてさて今日はGWの日帰り旅行のお話しです。


皆さん、宮崎県にモアイがいるってご存知ですか??


サンメッセ日南にいます(なかなかリアルなモアイ)


僕たち夫婦は南国に住んでいるのでいつでも行ける距離なんですが


初めて行きましたぁ♪( ´▽`) てへ
f:id:kori0428:20170510230946j:plain


あっ、宮崎には住んでません^ - ^


びっくりする程の曇り空でした(^O^)/


1体だけじゃなくて10体くらいいますよ〜


願い事をしながら触ると叶うらしいので早速すりすりしてきました!


世界一周が無事に達成できm・・・


宝くじが当たりますように〜〜〜〜〜〜((((;゚Д゚)))))))


できれば10億、せめて500万円(切実)〜〜〜((((;゚Д゚)))))))


やっぱりね、お金ほしいんです てへ


モアイの後は鵜戸神宮へ(毎年、広島カープがキャンプ前に来る神社です)


ここも凄く有名な所なので人でした!
f:id:kori0428:20170510232745j:plain
※ちょっとネットから拝借してます。すみません( ;´Д`)


ここにも特徴的なスポットがあるんです!
その名も「運玉投げ」って言うんです!! 区切るとこ注意です
男子校出身なので大人になってからもこういうのに反応しちゃいます( ;´Д`)
f:id:kori0428:20170510232905j:plain


この運玉を男性は左投で女性は右投げで入ったら願いが叶うと言われてます!


僕たちは揃って右利きなのでどっちかだけでも入ればいいね〜 なんて言ってたら


まさかの二人とも入っちゃいました!(^O^)/ 強運の持ち主


願いが叶う〜〜〜


という事でお互い、何を願って運玉を投げたか確認した所、


まさかの二人とも同じ願いでした(^O^)/


さすが夫婦(よっしゃッ)


願い事はもちろん、世界一周が無事に達成できm・・・


宝くじが当たりますように〜〜〜〜〜〜((((;゚Д゚)))))))


できれば10億、せめて500万円〜〜〜〜〜((((;゚Д゚)))))))


ちーん


他力本願


はい、一生懸命働きます(年末勝負!)


今週は関西に行きます!奈良公園で鹿にせんべいあげてる添乗員がいたら


僕かもです(^O^)/


今日も最後までありがとうございます!
応援のポチッをお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ