夢旅 − Fortune Village −

2018年9月より夢だった世界一周の旅へ出発します!旅行を通して出会った夫婦の新婚旅行です!

世界一周のサンダルはこれだ!!!って言ってみたいだけ・・・

こんばんは♪( ´▽`)


夢旅のちゃまんです\(^o^)/


休みの日にちょくちょく更新していこうと思っていたのですが


まさかの休み無しでした〜〜((((;゚Д゚)))))))


でもいいんです!


仕事があるだけ幸せです!


僕ら夫婦の仕事は旅行業なので楽しいことばかりなのです\(^o^)/


さてさて


奈良公園の鹿に会ってきましたよ!!!


3連チャンでした!


合計で120名のお客様と行ってきました!本当にありがとうございます。


各班、参加者が違うだけで旅行の雰囲気も色も全然違って楽しかったです♪( ´▽`)


博多駅の乗り継ぎだけはしんどかった〜


来週は伊勢神宮にいますよ〜 もし見かけたら声かけてくださ〜い♪( ´▽`)


楽しみだな〜


伊勢うどん!!



どん!!





さてさて!(2回目)


本題に入ります

世界一周に向けてサンダル買いました!

↑↑↑ この見出しってやつ使ってみたかったんです((((;゚Д゚)))))))


そうなんです!


買っちゃいました!!


いや


買ってもらいました♪( ´▽`)


妻ちゃんに


・・・


そう


お こ ず か い 制


((((;゚Д゚)))))))


f:id:kori0428:20170607233123j:plain


今回のサンダルは夫婦揃ってChacoにしました〜


f:id:kori0428:20170607234001j:plain


ちょっと重いけどソールの部分とかしっかりしてるので


これからどんどん慣らしていきたいと思います!!


ちなみに買った次の日から行っちゃいました♪( ´▽`)


OKINAWA 沖縄 おきなわ〜〜


めんそーれー


めんそーれー


めんそーれー


めんそーれー


梅雨の真っ只中でした・・・


((((;゚Д゚)))))))


ぜんぜん考えてなかった。


そんなこんなで次回(いつになることやら)
f:id:kori0428:20170607235004j:plainf:id:kori0428:20170607235006j:plain


沖縄旅行のお話ですよん♪( ´▽`)


また見に来てください♪( ´▽`)


最後に応援のポチッをお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ