夢旅 − Fortune Village −

2018年9月より夢だった世界一周の旅へ出発します!旅行を通して出会った夫婦の新婚旅行です!

晴れ男が梅雨の中の沖縄に行ってみた(^O^)/

こんばんは!


夢旅のちゃまんです(^O^)


前回の続きです!!!


んんんんんん?


いつの事?って思いますが5月下旬の話ですm(_ _)m


記憶が・・・


ボク自身曖昧です!!!


5月27日〜29日 <2泊3日> to 沖縄本島


1日目:鹿児島空港 ⇒ 那覇空港


あっ!そうなんです♪( ´▽`)


鹿児島なんです、ぼくたち 笑


おやっとさあ〜ですです(^O^)


ごわす ← 使いませんよ〜 笑


今後とも宜しくお願いしま〜す!!


さてさて沖縄着いたらレンタカー借りてお昼ご飯へ♪


ひめゆりそば

http://www.itoman.or.jp/member/himeyurisoba/photo/20070521162748.jpg

※ネット拝借です。すみません!


ここオススメです!僕は添乗員で3回行ったことがあります。普段は旅行社がほとんど


入らない場所なんですが、後輩ちゃんが見つけたお店で


地元のタクシー運転手が行くようなお店です!


ソーキそば、沖縄そばとか600円くらいで食べれますよ♪( ´▽`)


おいしかった〜!


観光地はアウトレットモールあしびなー・おきなわワールド・首里城国際通り(泊)


・・・・・・


わかってますよ〜


ふつ〜ですよね m(_ _)m


旅行会社の夫婦の旅行ですがスタンダードコースです!(◎_◎;)


今回は妻ちゃんの勉強を兼ねた旅行だったのです!


たくさんの方を沖縄に集客してるのに今まで1回しか行った事が無かったのです。。。


百聞は一見にしかず!!!


いい勉強になりました〜 って言ってました〜

ホテルパームロイヤル那覇(泊)


国際通りの松尾周辺で白色の大きな建物です!!


値段もリーズナブルでとにかく立地がいいですよ!


お風呂場がセパレート式なのが僕は好きです 笑

牧志公設市場で夕食


ホテルから歩いて10分くらいですが行ってきました〜


♪───O(≧∇≦)O────♪


いや〜楽しかった!


1階の市場で魚を選んで2階の食堂で調理してもらうスタイルです!


外国人の方もたくさんいました!!!


高級レストランじゃなくて一般的な食堂で食事を


楽しんでいる外国人の方を見るとなんか嬉しくなりますよね!!!


国際通り散策後、ホテルへ


翌朝がめっちゃ早いので早めの就寝でしたよん♪( ´▽`)


あっ タイトルの晴れ男ですが、そうなんです!僕なんです♪( ´▽`)


我ながら凄いと思います!天気予報が雨でもほとんど降られません!


建物の中にいるときに降ったりしますが外出たら止んだりしてます!


そんなこんなで1日目の結果・・・


晴れ〜〜〜?って感じの晴れでした♪( ´▽`)


ごめんなさい!


ちょいと眠くなったので


おやすみなさ〜い


2日目いこうはまた今度かきま〜す!!


f:id:kori0428:20170702222151j:plain



最後に応援ポチお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ